白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米沢行って来ました。 その1

3泊4日の濃密な遠征だったのよ



みょんごと鯔者の熱いお誘いに乗って山形は米沢まで行って来ました。
1日目は高速バスによる移動が中心。乗り継ぎの仙台駅直前で混雑に捕まって、米沢行きのバスを逃しそうになるアクシデントはあったものの、無事定刻に米沢着。
みょんごと合流して軽くメシ。

メシの後、2泊お世話になるみょんご宅へ。この日はSTGでわいわいと。ダブルスポイラーとかね。



2日目。鯔者と合流。3人でゲーセンへ。
今回のメインの1つであるDDRをプレイ。人に教えられるほど上手くないとあれほど(ry
ただ、俺が気付いた限りのことは話した。最終的には目に見えて成果が出ていたので一安心。
俺はと言えば。あまり無理はせず。 例大祭のときの左足、まだ完治してないからね。

まだ10段階表記で4とか5くらいまでしか踏めなかった時の記憶が全く無い。
気がついたらアケで夢幻ノ光激とか華爛漫激とか踏んでた。
思い出せればもっと身になるアドバイスが出来たんだろうがなぁ。どうしてたんだろう、昔の自分


DDRでさんざん汗かいた後、米沢ラーメンを食うことに。「熊文」というお店。
ここしばらく腹の調子が良くなかった自分にも嬉しい、あっさり系の醤油ベース。
こっちも似た感じのラーメンが主流なはずなんだけどなぁ。結構違うもんだね。
引いた汗がまた吹き出す。はふはふしながら美味しくごちそうさまでした。


マックで駄弁ったり艦これ(あ、つい先日始めました)しつつ時間を潰し。晩飯。

米沢牛ですよ! 米 沢 牛 ! !
8人前

3人で行ったんですけどね。これに5人前の盛り合わせも頼んでたので計13人前ですか。
フハハ! す べ て 美 味 し く 頂 い て や り ま し た よ ! !

お肉が甘い!噛むと甘い!!
こんな体験は初めてだ、あれはびっくりしたね。
ご飯もビールも進む進む。
食べる機会があったら、まずはぜひ何も付けずに食べてみていただきたい。


大満足したところでスーパー銭湯で汗を流し。
みょんご宅でゲーム三昧。持ち込んだんスよ、「爆東方幻想郷」!
これがまさかの大ウケ。特にエディットステージ。
WS000007.jpg
このステージが大好評でした。NHK。
深夜2時までこれやってたからな・・・w



長くなってきたので一旦切り。
  1. 2013/08/01(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<米沢行って来ました。 その2 | ホーム | 例大祭10オフレポ話②「やっとパンダ号で睡眠を取るコツを掴みかけた日。」>>

コメント

334は本当にひどいステージだったね(褒め言葉
おかげで当分腹筋がやばかったわw
  1. 2013/08/01(木) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. (・ワ・) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

