白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君がいた夏は。

そんなロマンチックな展開ねーよ!!



世間では夏休み突入で夏祭りとか楽しみになってくる時期ですが私には関係ありません。

・お絵描き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28601273
地味に1枚更新してたのよ。かなりあさんお誕生日祝い。

・PSO2
東方大運動祭のモチベが消失したので最近はずっとこれ。
Ship4にて活動中。現在Lv27。
メンテが多いのはあまり気にならない。

・来月の話
8月16日にガン者らとやきうオフ!   ・・・の、予定。
今から楽しみにさせてもらおう。



特に更新すること無いなぁ。今回はこんな感じで。
  1. 2012/07/20(金) 20:09:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告+東方野球。

近況報告だけをする機械だと思うなよ!



今回は東方野球の話題があるもんねー!
ともあれ、まずは近況報告から。

・試験終了
ここ1週間はバイト以外の時間はゲームとかさせていただきましたよ。
出来は悪かったので、また来年挑戦する心積もりでおりますw

・絵
サニーのアイコン描きました。
necsさんの東方soccerにサッカー無知の野球バカが参戦!(笑)
ちょっとサニーのこの表情は加虐心をくすぐられました。自分の絵なのに。

・東方大運動祭
IRCの東方大運動祭部屋で1回対戦した。
多少落ち着いて見に回ったら大乱闘における生存率が上がった・・・ ような?
奇跡的に2位をゲット。あの一戦からは学ぶことが多そうだ。

・PSO2
ファンタシースターオンライン2です。誘われたので始めてみました。
もともとアクションはそこまで苦手じゃない。前衛としてガンガンやっていきますよ。
課金システムについては慎重に様子見。


・東方野球

これが今回のメインですかね!
ついに「東方野球in熱スタ2007L」が完結。でこるんさんお疲れ様でした。
新シリーズも楽しみに待っていたいと思います。

フロッグスとクイーンビーズ、タートルズとユニコーンズの選抜メンバーがゴールデンドリームスに挑みました!
エリーは選抜されず。残念ながら当然。
Fr&QBでは文のバックホームがゲームの処理落ちでスローになって良い演出になったことや、
壮絶な打撃戦で最後まで退屈しなかったこと、そして早苗がついに失点し、
パーフェクトクローザー伝説が終了したこと
などが盛り上がるポイントだったかなと思っております。

Tu&UCは華扇対稲尾和久という序盤の投手戦から、終盤の「一気呵成」という言葉が似合う猛攻
にとりらの活躍フラグの回収安定のYUKARI劇場などが挙げられるでしょうか。
※スペース部分はドラッグして読んでね!

個人的には、合同チームで選ばれなかった選手を集めてGDに挑んでみようかと思っていますw

新シリーズも発表されている東方野球からはまだまだ目が離せないっ。
  1. 2012/07/01(日) 11:30:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
