白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方野球F第1話公開。

すごい!ブログを月半ばにちゃんと更新してる!



大松「東方野球がなきゃ忘れてただろ」

はい。

というわけで東方野球F第1話が公開されましたね!
組み合わせは「ファイターズ対フロッグス」。パ・リーグの開幕戦。

開幕戦に相応しい、意地と意地のぶつかり合いでした。
やっぱりリアルでもゲームでも開幕戦は盛り上がってしまうな!
試合内容についてはネタバレ回避ってことで割愛。

次はセ・リーグに配属されたタートルズの開幕戦!
相手は中日・・・ ん?
中日・・・ 開幕戦・・・ うっ、頭が!!



・PSO2
前回の更新以降まともに触ってないので特に進展なし。
ホワイトラッピーファンなるタリスをゲットしたくらいかしら。
そろそろまたネカフェ行って倉庫整理しようかな。


こんな感じでおしまい
  1. 2012/12/08(土) 15:18:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
