白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘前オフ2013冬 その3……「メインディッシュは最後に」

最終日ですがここがメインだったような気がする



3日目参加者:ガン、どあらいだー、カモメ、雅、つばると、ジャム(+俺)

野球やるためのオフ会だったはずなんだけどその前が十分に楽しかったもんでやばい
とにかく、予定の時間まではやることが無いのでゲーセンで暇つぶし。
相変わらず行動パターンにバリエーションのない男である。

DDRは1クレやったら体力切れるのでもうだめ。
ボルテは岸田のデザイアドライブ赤のクリアランプが点いた。案外楽でよかった。
やきうの前にナガタさんが離脱。花映塚大会の景品ありがとう!


やきう!
前回と同じスタイルで打撃練習。
つば者は相変わらずコントロールが良い。低めの真っ直ぐは悠然と見逃しまくったけどおそらく結構入ってる
ヒット性の当たりは覚えてないので多分ない。インコース無理やり手を出してどん詰まりのゴロになったのは覚えてる。
あ、つば者と言ったら打撃投手もやったな。スピードにこだわりすぎて力んだが、なんとか並に修正したはず。

打撃フォームはまだまだ試行錯誤。春になったらまたバッセン通いつつ試そうかな。

あー、超まったりな感じの草野球チームとかできねーかなw


野球終了後は駅ビルでおみやげを選ぶ。お気に入りのものはあったかな?
つば者が一足お先に離脱。残ったメンツで焼肉へ。俺ら一昨日も肉食ったよな!?(ジャムンゴを除く)
「がっつ」というお店でした。サンキューガッツ。

どあんご、カモニキ、ジャムンゴは夜行バス、雅さんは列車乗り継ぎでそれぞれ家路へ。
みんなホントにお疲れ様でした。


楽しかったがハードな3日間だった!w
いざ(一応)主催という立場で色々動いてみると疲れるもんだ。
次の土日を迎えるまで休んだ気がしなかったw

だが、それ以上に大変だったのは参加者となったみんなのはず。
ホント、ハードスケジュールに付きあわせて申し訳ない!w
楽しいオフ会だったと思ってもらえたなら嬉しいです。


またやりたいね!無理のない日程で!ww
次は夏か?避暑オフか?   とにかくまた会おう!!!


あ、次の大きなネタは多分例大祭だと思うのでまたそのうち。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘前オフ2013冬 その2……「参加者10人勢揃い! なお」

ふつかめ!



2日目参加者:前日参加者+つばると、ジャム

この日はカラオケ。それと近所の公民館で懇親会。

カラオケは3時間ほど。
トップバッターとして「想い風 ~The wind connects the world~」(東風谷早苗(EG))を歌ってスタート。
どっからか「ミ○ゴス」とか聞こえたような気がしたが気のせいだと思おう。
夜行バスの疲れから、ジャムンゴがグロッキーだったのと、とにかくつば者が可愛かったのが今回のカラオケだった。

説明しよう!「つばると大事件」とは、つば者があの「安○大事件」をリスペクトして「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌った事件のことを言うのだ!

東方クラスタのオフ会なのに東方の曲が出てこないとかよく聞く話ですが、うちはわりと出たほうだと思います。
というか俺がそれしか歌えん。


その後、公民館が空くまでゲーセンで暇つぶし。久々にメルブラ触ったわ。
この辺でめろニキがお仕事のため離脱。2度目の会合も楽しゅうございました。


5時過ぎ、公民館に集結した9名。
皆自由に過ごしたおおよそ5時間。
俺は持ち込んだ熱スタでゴールデンドリームスに辛勝。決勝HRを打ったのは魔理沙。お前投手だろ。
ワンセグでWBCを観戦する人もちらほら。
夜勤に備えて寝る板将。

自由すぎィ!

そしてなぜかここでも「東幻符闘祭」が大活躍。
3戦ほどで順応し畜生と化すジャムンゴとつば者。ここでも猛威を振るうどあんごの畜生プレイ。
何なんだよ20枚ドローって・・・


おまけその2
温泉から部屋に戻って安穏としているところに俺の兄貴乱入。
どあんごと熱い意気投合。相当年齢離れてるはずなんだが?w
カモニキは弐寺のプレイングでアドバイスをもらっていた。俺はいつまで経っても1.5鍵やらかすからアカン
  1. 2013/03/13(水) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弘前オフ2013冬 その1……「そもそもなぜこの規模のオフ会を弘前でやったんだ」

あけましておめでとうございます!!!!



今年はここまで特筆することもなく。やっとこさ1発目が出せそうです。

弘前で3日間に及ぶオフ会を開催。総勢10人が弘前に集まったのだ。

Q.なぜ弘前で?
A.俺が弘前にいるからだ


1日目はゲーム大会、ボウリングの後に焼肉バイキング。
1日目参加者:野本、ガン、どあらいだー、カモメ、雅、めろん、ナガタ(+俺。敬称略)

ゲーム大会。
BIG野球やら花映塚トーナメントやらで盛り上がる。
花映塚トーナメントはリリカで挑み準優勝。優勝はどあんご妖夢。対妖夢辛い。
BIG野球はめろニキと対戦。咲夜の1号2ランや幽香の好投もあり5-1で快勝。

そして何より盛り上がったのが「東幻符闘祭」。簡単に言えば東方+UNO。
これがまさかの大盛り上がり。一応持っていくかー程度だったんだけどなー・・・w
どあんごと雅さんが畜生ぶりを発揮。その畜生プレイングにまんまとハマる板と鴎。

思い返せばあの時点で喉を使いすぎていたのではないか。


ボウリング!!
球を転がしてきました。ウン年ぶり。
ここではFrサニーのユニTを着ためろニキが大ハッスル。3ゲームの合計スコアトップでした。
自分は3ゲーム合計「331」ピン。 よし、阪神は関係ないな。  ちょっと狙ってたけど


ヤキニクー
WBC1次ラウンドが始まった日でもあったので、皆焼肉食いつつそっちの経過が気になっていたご様子。
まぁ某洗濯板はいつも通りスイーツからスタートしてましたね。
俺はと言えば4番ユウイチに草を生やし続ける時間でありました。それくらいヤクルトでも活躍してくれよ!!!
あ、肉はしっかり堪能しましたよ。1週間後にまた来る予定あったんですけど。


おまけ
この期間はどあんごとカモニキがうちでお泊り。
近所の温泉で汗を流した後、俺の部屋の隣で寝てもらいましたが・・・

布団を敷く間、どあんごがずっとサムゥイ!サムゥイ!って言ってました。


・・・そんな寒かったか?ww
  1. 2013/03/13(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。