白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球オフやってきましたその1 ~ 俺将、好投手に挑む。

とっくに肩壊してたんだと気付くのに結構時間かかりました。



つば者とカモニキが弘前に遊びに来てくれたので、施設を借りて野球の練習をしてきました!

9時半頃にガン者・カモニキとガストで合流。2度目の朝食として軽くきのこ雑炊を食べてゲーセンへ。
ここでつば者、のもっさんとも合流。今回は5人です。

まずはBBH。自分はカモニキのロッテと対戦。
・自軍先発の東野が見事な砂遊び
・1点ビハインドで登板した沼者が完璧なリリーフ。
・俺将、辛いさんに盗塁指示→盗塁警戒される→辛いさん、滑りこむことも出来ず挟まれ憤死
などなど。負けはしましたが楽しい1試合となりました。
軽く音ゲーもやってきたけど特筆すべきことは特に無し。


メシを調達した後、本番の野球!!
キャッチボール、遠投、ノックから打撃練習へ。
フェアの当たり5球で交代というルールで行われた練習で自分はつば者、カモニキと対戦。

対つば者。コントロールがいい分打ちやすい。ただ変化球でかわされマトモな当たりは出ず俺将涙目。
最後の打席で初球インローのチェンジアップを完璧に捉えられた。レフト線の長打コースかな。

対カモニキ。まっすぐ速すぎィ!高めに浮いてきたまっすぐに3球ほど手を出したが全部ライト方向へ、しかもめっちゃ差し込まれてた。
外野が狭い練習場なのでネット上部には当たってたけど、ありゃライトフライだろなぁ・・・w

バッピもやったけどカモニキに2死球与えたんで論値。

あと、力入れて投げると結構肩にくる。もうだめかもしれない
ぼくはだげきのひとをめざします(棒読み)


長くなりそうなのでその2に行きますかね。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 12:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<野球オフやってきましたその2 ~ 俺将、カラオケ&焼肉を前にはしゃぐ。 | ホーム | 8月こそは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

