白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球オフやってきましたその2 ~ 俺将、カラオケ&焼肉を前にはしゃぐ。

ちなみに2日たった今、筋肉痛が来ています。



野球の練習を終え、着替えていると隣にはシャワールーム。自分をはじめみんな汗だく。

……
………
野・俺・板「「「うひょー!!!!!」」」
水しか出ないシャワールームではしゃぐ弘前勢!!

板将、シャワーを浴び終えて体を拭く美作に更に水を浴びせる。


出発準備が整ったところで一同はカラオケへ。
ここまでの過程で声を張り上げていたようで喉の調子はよろしくなかった。
「にぼしーこんぶーおーいがつおー」とか「Requiem ~世界は終わり、そして始まる~」が歌えたので満足ですが!
あと「オリオンをなぞる」なんかも歌えました。これはかなりキー合ってた。歌いやすいね。
ごまえー歌うつば者が萌えキャラ過ぎてやばい。しかもこのカラオケ中につば者のTwitterアイコンが空鍋さんになってた。
カラオケオフでの石鹸屋の大正義っぷりはもうこれ勝利の方程式か何か?(疑問)

このカラオケ中にBIG野球の試合をしたのだった!歌えよ!
2対2のコンビ打ち。のもっさんが実況。自分はつば者と組む。
試合は1死満塁から勇儀が2-1で満塁弾を放ち自軍の勝利。つば者のダイス運やべぇ。


BIG野球で盛り上がったのち焼肉へ。
風景を写メってTwitterにうpしようぜ!というノリに。なお俺はクライアント不調でうp出来ず。
俺・野本・鴎・つば「「「「ヤキニクー」」」」 板「ヤキニクー」
板将、焼肉バイキングでデザートスタート(334)
焼肉じゃねーじゃねーか!!!!!!!
なおのちに胃もたれを起こした模様。


(一人を除き)焼肉を堪能したところでのもっさんとはお別れ。
残りは俺の家へ。BIG野球をもう1試合。
…と思いきや。

つばると「スケブお願いします(ニッコリ」
俺「ファッ!?」

人生初のスケブを頼まれました。つばるととかいう畜生。
「嫁を描いてくれ」と言われたのでエリーを描きました。「レティじゃないの?」と聞かれたけどエリーも嫁だよ!
(一夫多妻制じゃ)いかんのか?

BIG野球の試合は見てない。余裕なかったんや!
といったところで就寝。あともうちょっとだけ続くんじゃ。
その3へ
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 12:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<野球オフやってきましたその3 ~ 俺将、BIG野球で戦う。 | ホーム | 野球オフやってきましたその1 ~ 俺将、好投手に挑む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

