白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月更新ゼロという事実に負けてはいけない。

(戒め)



すんません。マジですんません。
ここ最近あったことをかるーく振り返ってみようか。

・お絵かき
蓮子、脱ぐ。
9月最終日にpixivにうpしたもの。東方野球用語集botにも収録してもらってます。


・プチオフ会
つばめさん弘前襲来。迎え撃つは俺と板将。
まぁバイトの都合で飯食って空いた時間でカラオケ行っただけになってしまったんですが。
なかなか濃い時間を過ごしたと思っております。
さすがにここでは例の卑猥な画像(大爆笑)は載せないでおこうw
つばめさんといつもの板将ありがとう!


・大学祭
行って来ました。ちょっと顔出してきた感覚。
差し入れして、その後別のやつと遊んでました。飯食いに回ったりね。
痛恨の朝帰り。温度計が午前5時時点の気温5度とか ぬかしおる

寒かった(小並感)


・紅楼夢
行った方々お疲れ様でした。私はいつも通り通販勢。


・PSO2
フォースカンストまで後少し。来週の?Lv50開放までにカンストさせちゃおう。
チームメンバーが少ないのでたまりにくいチームポイント。チームルームをゲットするのはいつの日か。


・BIG東方野球
新データ来ました!
オープン戦という形でいろいろな選手を使ってみる機会を作ってプレイ中。
スペックはかなり低いがルイズが今のところ渋い活躍。それ以外はあまりぱっとしないかな。
咲夜と夢子のショート争いも注目。なお雛とリグルの方が評価が高い模様。



こんなかんじでおしまい。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 12:03:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ちょっと東京行って来ました。 | ホーム | やってしまいましたなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

