白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと東京行って来ました。

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」のノリ!



イベント開場直前の吐き気にも似た緊張にはそろそろ慣れた。

27、28日と東京に遊びに行ってました。
主な目的は28日のM3 2012秋
兄貴のサークル参加に合わせて行ってみようと。そんな気になったわけです。
同日、サンクリもあったんですね。こっちもこっちで見たいサークルさんは結構多かった。


まずは27日。
カモニキ、フェン者、コミ者と会ったよ!
場所の都合で残念ながらBIG野球で対戦、とはいかなかったものの、歩きまわる間に様々お話できて楽しかったです。
特にコミ者はまともに顔を合わせてお話するのは初めてだったもんね。
黄色い潜水艦で20面ダイス2個買って来ました! これでのもっさんに借りてるダイス1個返せるわ。

コミ者が例会に向かった後、残った3人で軽くバッセンへ。
1000円で4枚(20球)・・・ こっちのバッセンはこれが普通なのかね。
あいも変わらず恵体糞打を披露。また模索の日々だね(ガッカリ


28日。M3当日。ちなみに誕生日でした。
ちゃんと絵も更新したんやで! → 【悲報】俺将、ひとつ歳をとる。
これをツイッターのアイコンにしたかったんだけど、なぜか何度やっても変更されず。
諦めて今もルナチャのままです。 あぁ、はっぴぃばぁすでぃ俺。

M3にはちゃりんこが一緒に来てくれました。初めての会場だったからとても助かった。
A-Oneの会場限定CDが欲しかったという二人の思惑が一致した模様。まともに会ってお話するのは初めてだけどね!

9時頃には着いたかな?しばらく待って最初に第2展示場に行きたい人を別にして列を作ったところ、最初の列の中ほどの位置に。
11時の開場と同時にA-Oneさんのスペースへ。 もう軽く列できてるw→列整理開始。
ピンクのシャツを着たお兄さんが目印となって率先して列をまとめる。
CR「あ、あの人やしーさんだよ」
ツイッターで何気なく呟いた俺のカラオケツイートを捕捉した張本人でした。
お目当てのものはすべて購入できた。善き哉。 財布の中身を除く。

ちゃりニキとウィンドウショッピングを楽しんだ後、軽くマックで昼飯・・・
俺将、軽くでハンバーガーセット(LL)+ハンバーガー単品+シェイクMを頼む痛恨のミス
まぁ軽く食いました。

青森に帰る前に呑むべく、上野へ戻る。
ここで姫様と合流。姫様もお話するのは初めて。ちゃりニキと姫様は2010例大祭の野球オフで同じ場にいたはず
だけどお話する機会がなかったのです。
姫様の何気ない一言で決まったお店で軽くお酒を入れつつ串物など。やばい。おいしい。
野球の話やらアニメの話やら楽しませてもらいました。

お二人と駅前で分かれた後に、いつものお風呂で汗を流してまったり時間を潰しつつ・・・
と思ったが、厳つい外人の兄ちゃんが同タイミングでやってきて怖かったのでちょっと避けるように退散w
バイト先と家族におみやげを買って帰って来ましたとさ。


いやぁ、予定を立てるのはいいがバタバタしすぎて誘った人みんなに迷惑をかけた。本当に申し訳ない。
次があればこんなことは無いように・・・ いや、俺がもう少し東京という地を覚えればいいのだが。
やり残したことはまだまだある、行く機会だってきっとある。
楽しい思い出を作る機会があるってことだ! 俺泣かない!

ともかく、今回会った皆様本当にお世話になりました!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 20:18:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<11月更新分。 | ホーム | 9月更新ゼロという事実に負けてはいけない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

