白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月更新分。

週1で更新したいとか言ってた頃の自分のモチベ帰って来い



月1ブログになったね(ゲッソリ
それでも更新はするの。いつもの箇条書きで。


☆お絵かき
↓今月の更新分↓
今日もいい天気。
何かを持っている手の練習をしたかったんですよ。
んで、ちょうどこの頃「ほのぼの神社」のアレンジにハマってたんですよ。
ぷはーRIMが当然出てくるじゃないですか。
あとはもう、しかたないじゃないしかたないじゃない?

個人的にはいつもより時間かけて描いた分頑張れたとおもいます(小並感)


☆PSO2
いろいろアプデとかありましたが、空いた時間でぽつぽつプレイして現在はフォースLv47まで到達。
ハンターが42、レンジャーが38。当分は蔑ろにしてきたマタボを進めようかと。コンプは後回し。
あー、どこかに+10まで強化された☆10長杖とか落ちてないかなー(・ε・)


☆東方野球
新シリーズの導入が公開!


↓以下ドラッグして読んでね↓
「トークの進み方」「F」・・・まさかと思いましたが、ブログを見たらやっぱりこれで最後みたいです。
正直、とても動揺しておりまして。何を言えばいいものか、まとまらないんですよね。
まだペナント始まってもないんだぜ? でも事実。
あれが良かった、とか思い出話をするのは本当に終わってからにしようかと思ってますが・・・

とりあえず一ファンとして、最後のペナントを一生懸命応援したいと思います。

↑以上↑


☆その他
・そろそろ美味いラーメン分が足りない。体に悪そうなこってりしたのを頼む。
 何?「いつも昼飯の弁当にカップ麺つけて食ってる?」バッカモン、そんなものはノーカンだノーカン。

・我が部屋もストーブ投手を一軍登録。
 俺将帰宅後の冷えた体を毎日暖める大活躍中。

・最近ゲーセンに行った記憶が無い。
 東京へM3に参加しに行った時以来やってないんじゃないか?ボルテに数クレ入れたいぞ

・BIG東方野球モチベ上昇中
 データが更新されたので、どんなオーダーで行こうか悩むのがまた楽しかったりするのよね。
 先々月も話題に挙げてましたが、どんなゲームか気になった方は、リンクさせてもらっているのでそちらから。

・携帯、逝く
 時期的にはM3よりも前だったはずだけど・・・
 愛機・N906iの動作が不安定になり、寒い日には電源が入らなくなってしまった。
 4年近く使った愛機に別れを告げ、新しく買ったのはSO-05D。さすがに1ヶ月ほど経ったので慣れてきました。



こんなもんかな。また来月・・・  明日もう12月じゃないか(憤怒)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 22:20:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<東方野球F第1話公開。 | ホーム | ちょっと東京行って来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

