白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘前オフ2013冬 その1……「そもそもなぜこの規模のオフ会を弘前でやったんだ」

あけましておめでとうございます!!!!



今年はここまで特筆することもなく。やっとこさ1発目が出せそうです。

弘前で3日間に及ぶオフ会を開催。総勢10人が弘前に集まったのだ。

Q.なぜ弘前で?
A.俺が弘前にいるからだ


1日目はゲーム大会、ボウリングの後に焼肉バイキング。
1日目参加者:野本、ガン、どあらいだー、カモメ、雅、めろん、ナガタ(+俺。敬称略)

ゲーム大会。
BIG野球やら花映塚トーナメントやらで盛り上がる。
花映塚トーナメントはリリカで挑み準優勝。優勝はどあんご妖夢。対妖夢辛い。
BIG野球はめろニキと対戦。咲夜の1号2ランや幽香の好投もあり5-1で快勝。

そして何より盛り上がったのが「東幻符闘祭」。簡単に言えば東方+UNO。
これがまさかの大盛り上がり。一応持っていくかー程度だったんだけどなー・・・w
どあんごと雅さんが畜生ぶりを発揮。その畜生プレイングにまんまとハマる板と鴎。

思い返せばあの時点で喉を使いすぎていたのではないか。


ボウリング!!
球を転がしてきました。ウン年ぶり。
ここではFrサニーのユニTを着ためろニキが大ハッスル。3ゲームの合計スコアトップでした。
自分は3ゲーム合計「331」ピン。 よし、阪神は関係ないな。  ちょっと狙ってたけど


ヤキニクー
WBC1次ラウンドが始まった日でもあったので、皆焼肉食いつつそっちの経過が気になっていたご様子。
まぁ某洗濯板はいつも通りスイーツからスタートしてましたね。
俺はと言えば4番ユウイチに草を生やし続ける時間でありました。それくらいヤクルトでも活躍してくれよ!!!
あ、肉はしっかり堪能しましたよ。1週間後にまた来る予定あったんですけど。


おまけ
この期間はどあんごとカモニキがうちでお泊り。
近所の温泉で汗を流した後、俺の部屋の隣で寝てもらいましたが・・・

布団を敷く間、どあんごがずっとサムゥイ!サムゥイ!って言ってました。


・・・そんな寒かったか?ww
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘前オフ2013冬 その2……「参加者10人勢揃い! なお」 | ホーム | 東方野球F第1話公開。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmsk3394.blog.fc2.com/tb.php/19-ca66d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
