白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘前オフ2013冬 その2……「参加者10人勢揃い! なお」

ふつかめ!



2日目参加者:前日参加者+つばると、ジャム

この日はカラオケ。それと近所の公民館で懇親会。

カラオケは3時間ほど。
トップバッターとして「想い風 ~The wind connects the world~」(東風谷早苗(EG))を歌ってスタート。
どっからか「ミ○ゴス」とか聞こえたような気がしたが気のせいだと思おう。
夜行バスの疲れから、ジャムンゴがグロッキーだったのと、とにかくつば者が可愛かったのが今回のカラオケだった。

説明しよう!「つばると大事件」とは、つば者があの「安○大事件」をリスペクトして「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌った事件のことを言うのだ!

東方クラスタのオフ会なのに東方の曲が出てこないとかよく聞く話ですが、うちはわりと出たほうだと思います。
というか俺がそれしか歌えん。


その後、公民館が空くまでゲーセンで暇つぶし。久々にメルブラ触ったわ。
この辺でめろニキがお仕事のため離脱。2度目の会合も楽しゅうございました。


5時過ぎ、公民館に集結した9名。
皆自由に過ごしたおおよそ5時間。
俺は持ち込んだ熱スタでゴールデンドリームスに辛勝。決勝HRを打ったのは魔理沙。お前投手だろ。
ワンセグでWBCを観戦する人もちらほら。
夜勤に備えて寝る板将。

自由すぎィ!

そしてなぜかここでも「東幻符闘祭」が大活躍。
3戦ほどで順応し畜生と化すジャムンゴとつば者。ここでも猛威を振るうどあんごの畜生プレイ。
何なんだよ20枚ドローって・・・


おまけその2
温泉から部屋に戻って安穏としているところに俺の兄貴乱入。
どあんごと熱い意気投合。相当年齢離れてるはずなんだが?w
カモニキは弐寺のプレイングでアドバイスをもらっていた。俺はいつまで経っても1.5鍵やらかすからアカン
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弘前オフ2013冬 その3……「メインディッシュは最後に」 | ホーム | 弘前オフ2013冬 その1……「そもそもなぜこの規模のオフ会を弘前でやったんだ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmsk3394.blog.fc2.com/tb.php/20-11eee2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
