白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘前オフ2013冬 その3……「メインディッシュは最後に」

最終日ですがここがメインだったような気がする



3日目参加者:ガン、どあらいだー、カモメ、雅、つばると、ジャム(+俺)

野球やるためのオフ会だったはずなんだけどその前が十分に楽しかったもんでやばい
とにかく、予定の時間まではやることが無いのでゲーセンで暇つぶし。
相変わらず行動パターンにバリエーションのない男である。

DDRは1クレやったら体力切れるのでもうだめ。
ボルテは岸田のデザイアドライブ赤のクリアランプが点いた。案外楽でよかった。
やきうの前にナガタさんが離脱。花映塚大会の景品ありがとう!


やきう!
前回と同じスタイルで打撃練習。
つば者は相変わらずコントロールが良い。低めの真っ直ぐは悠然と見逃しまくったけどおそらく結構入ってる
ヒット性の当たりは覚えてないので多分ない。インコース無理やり手を出してどん詰まりのゴロになったのは覚えてる。
あ、つば者と言ったら打撃投手もやったな。スピードにこだわりすぎて力んだが、なんとか並に修正したはず。

打撃フォームはまだまだ試行錯誤。春になったらまたバッセン通いつつ試そうかな。

あー、超まったりな感じの草野球チームとかできねーかなw


野球終了後は駅ビルでおみやげを選ぶ。お気に入りのものはあったかな?
つば者が一足お先に離脱。残ったメンツで焼肉へ。俺ら一昨日も肉食ったよな!?(ジャムンゴを除く)
「がっつ」というお店でした。サンキューガッツ。

どあんご、カモニキ、ジャムンゴは夜行バス、雅さんは列車乗り継ぎでそれぞれ家路へ。
みんなホントにお疲れ様でした。


楽しかったがハードな3日間だった!w
いざ(一応)主催という立場で色々動いてみると疲れるもんだ。
次の土日を迎えるまで休んだ気がしなかったw

だが、それ以上に大変だったのは参加者となったみんなのはず。
ホント、ハードスケジュールに付きあわせて申し訳ない!w
楽しいオフ会だったと思ってもらえたなら嬉しいです。


またやりたいね!無理のない日程で!ww
次は夏か?避暑オフか?   とにかくまた会おう!!!


あ、次の大きなネタは多分例大祭だと思うのでまたそのうち。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭10オフレポ話①「いつもニコニコ俺の後ろから這いよるニャル子さん宣伝カー。」 | ホーム | 弘前オフ2013冬 その2……「参加者10人勢揃い! なお」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmsk3394.blog.fc2.com/tb.php/21-f494310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
