白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米沢行って来ました。 その2

3日目の分ダヨー



前日の爆東方のダメージからか遅い起床。
今日は別のラーメン食おうね!→でもまだちょっと早いね→ ゲ ー セ ン
おいおいいつもの俺か

またまたDDRで汗を流す一行。
ちなみに俺は前日のプレイで足が動かなくなってました^q^   運動不足すぎィ!


この日のお昼は「龍上海」というお店に行ったよん。
赤湯からみそラーメン
セブン&アイでカップ麺としても販売されるほど人気らしい。
いろんな出汁がよく出たスープに辛味噌を溶かすとまた一気に味わいが変わって面白い。
くそっ、美味い店多すぎだろ米沢!


次は温泉へ。小野川温泉。小野小町が云々で有名だとか。
足湯と公衆浴場で超まったり。俺はちまちま入るなら熱めの方が好きでね。頬緩みっぱなしだったよ。
ついでにおみやげを買って、その足で近くにあるという田んぼアートを観に行く。
毎年大河ドラマをテーマにして作っているようで、今年は八重の桜。
田んぼアートと聞いては黙っていられないのが青森県。田舎館も負けていられんぞ。


晩飯。イタリアンですよイタリアン。ちょっと今日あまりにもリア充過ぎるでしょう?
カルボナーラにピッツァ。締めにデザートまで食べちゃって。ホントリア充だわ。
「川内がー」とか「金剛型がー」とか言ってなければな。


あとは鯔者を見送ってからみょんごにホテルまで送ってもらって解散。
バス移動の最終日は面白いこと何にもないので割愛。


いやー、充実した遠征だった。
メシは美味いし楽しいし。機会作ってまた行きたいわ。
みょんごと別れ際に、今度は弘前でオフ会を、という話もしたので、ぜひこれも考えたいところ。
というわけで簡単な遠征日記は以上。


↓おまけ↓
艦これ
新規登録再開した辺りでプレイし始めた。
今回の遠征中は飛龍が主な成果かな?
あとは昨日2-4難民から卒業。霧島がメイン火力。
どうやら駆逐艦のレベリングが必要らしいのでまた停滞かなぁ・・・

イベントはそれほど力入れずにプレイする模様。こちとらまだ衣笠も手に入ってねぇんだ

以上
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 22:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<秋田行って来ました。 | ホーム | 米沢行って来ました。 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

