白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。

ネタがなければこうなる。



ここ最近は特別遊んでいるわけでもないので、適当に近況報告をしてお茶濁し。


今月1日からバイトが始まりました。2ヶ月ほど。
お外を歩きまわる力仕事になりそうです。初日はその準備だけだったので大したことはなかったけど・・・
というわけでワンチャン夏コミ行けそうです。オフ会だけが楽しみ。
ちゃんと働かないことにはまだなんとも言えないけどね。その時になったらまた考えよう。


預かってもらっていた例大祭の戦利品を受け取って来ました!
睡眠姦合同やべぇ。豪華すぎる。
CDはまだ全部聴けてません。これからゆっくり消費する。


東方大運動祭。 機会があれば熱帯してます。
疾走の紅魔館ステージがギミックたっぷりで面白いね!9本3セットが苦にならなかった。
お陰でだいぶ慣れてきました。鎮魂争儀も自分のスタイルを確立しつつあるか。
大乱闘の方はあれだ、一輪強いな!!びっくりしたわ。
ダウン後に投げられるキャラが少ないのが難点ではあるけど、全体的なダメージの底上げが出来てるし
アイテム投げヒットでダウン取れるのは大きい。
今のところ一輪とムラサ、お燐辺りが新キャラでは得意な方か。たぶんこいしは使いこなせないw
あとは輝夜を使いこなせるようになれるときっと面白いはず。
今この実力でもう一度Ric兄さんと対戦してみたいのぅ。


お絵かきはリアルの都合によりペースダウン。
試験終わってから1枚完成させられたらいいなぁと思ってます。


今回はこんなところで。
  1. 2012/06/03(日) 11:31:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危機感とは何ぞや。 | ホーム | せっかくなので変化球の話をしよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmsk3394.blog.fc2.com/tb.php/6-c12af41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
