白球に冬化粧

お布団に包まりたい人向け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機感とは何ぞや。

何でしょう?



特に面白いネタもないまま2週間が過ぎてしまったので、またも適当な近況報告でお茶濁し。


・東方大運動祭
些細なきっかけからIRCの東方大運動祭部屋に行くようになりました。
まだ数戦しかやってませんが、レベルの差に愕然とするばかり。
どこまで心を折らずにあの場にいられるかがある意味楽しみですね(しろめ)

東方野球勢でもにわかに盛り上がり始めているようでなにより。
このまま熱帯人口増やしていきたいもんですねぇ

さて、自分のプレイはといえば。
その大運動祭部屋で如何に自分の動きに無駄があるかを見極める時が来たなと思い始めており。
現状分かりきっている「自分から仕掛けに行って返り討ちを食らっている」という問題と向き合ってみようかと。
しばらくは冷静に周りを見ながら立ち回れるように気を配りたい。


・バイト
だいぶ身体が付いてくるようになりました。
他の職員さんと打ち解けられているかと言われるとぐぬぬ。


・プリンター
買いました。5kのクッソ安いやつ。
スキャナ付きでアナログ絵も取り込めるスグレモノ! なおあまりアナログ絵は描かない模様。


・試験
来週。受かる気がしない。


・お絵描き
乳の日に合わせて一枚・・・と思ったけど結局うまくいかず。
むー。試験終わったら思う存分描いてやろう。


おしまい。
  1. 2012/06/17(日) 23:08:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告+東方野球。 | ホーム | 近況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmsk3394.blog.fc2.com/tb.php/7-debdd1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
